カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング その199 横須賀沖

<<   作成日時 : 2012/11/15 13:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さーてくらげ商店店舗は連休。
何処行くか悩みます。
店舗構えていると、情報は事欠かない割に、『真似ッ子野郎』の称号は付いて回ってしまいます。
釣れている所は行かない
なるべくそんな主旨でいきませう。
とは言っても、ベースとなる情報は利用します。

気になる場所は走水沖。
手漕ぎボートやさんは連日、大きなな鯛が出ています。気になりますね〜。
多分、オキアミ、アミノ酸付きの鯛なので強い釣りリアクションバイトで誘ってみましょう。

風予報は昼から2桁
つまり午前中勝負!!
暗いうちから現場で用意
画像

1時間間違えた・・・早すぎ。

気合入れて出艇!!

で、あれやこれや集中して試します・・・
試します・・・・・
します・・・
・・・・
画像


画像




画像


画像

偉そうに
当たりすらナシ!!!潔し!!!!
見事に完封負け。反省しようすらありませんて。

折角、横須賀に来たのだから
久々
画像

画像

旨し。

途中、コンビニで堕ちるも
で一端家に帰って・・・
画像

トラ11に積み替えて再出動!!
こんどは送りバントに変更です。

潔いやら悪いやら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング その199 横須賀沖 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる