カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング その200 多摩川送りバント失敗アウト

<<   作成日時 : 2012/11/15 17:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログを始めてやっと200回浮。
じゃあ200回浮いたんか・・・そういう訳ではなく、シークレットだったり顔出し不可だったり・・・・
しかもブログ以前、地下レジスタンス時代は公表すらしていなかったんで通算すると300回以上は軽く浮いていそうです。
数えていないけど 笑

継続は力でございます。

さて、その記念すべき200浮

横須賀で見事に当たりすらナシの完封されたナカムラは自宅に戻り、トラ15からトラ11に載せ替え、タックル、装備も一新、交換して多摩川に向かいます。

途中、コンビニで堕ちたものの、ジアイには十分に間に合いそう。

とりあえず、魚の顔でも観りゃ・・・と言う訳。
卑屈にも折りバント慣行。せこいです。言ってることと、やってる事がまるで違いますって。

この辺が釣り師。
魚の為ならどんな理屈、行動も正当化されるのです。爆
画像

コインPから出撃
土手を下って鉄板エリアまで漕いで行きます。
画像

漕いだら浸かって投げまくり・・・・・・
画像

投げまくり・・・・・・
画像


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・
画像

折れました。ばっキリ。
ベイトはいません。何にも・・・・・・勿論本命のアタリすらなし。
鉄板だっただけに打撃もでかい。
空港隔てて向こうはドンちゃん騒ぎ。一方こっちはトロトロのターンオーバーのような水。
岸際はそうでもなかったのに中州は泥でフカフカ。しかもメタンガス臭い・・・
見事すぐるエリア選択ミス。

堕ちました。車中で。
1日2タコ。
おかたずけ終わって、2秒で堕ちました。

気が付いたら・・・・朝でした。不幸な一晩を過ごしました。

その後
土曜日の取材艇を借りに常連さん宅に。
画像

で、FBのコメントです
**************************************************************
凹みきった軍曹が、とても愛おしくかんじました!(^ー^)

今日は気持ち良く仕事がはかどりそうです(爆)
**************************************************************

くやぴい。くやぴすぐる。
昨日の三富製作所は良い仕事っぷりだったようです。 むかつきます。爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング その200 多摩川送りバント失敗アウト カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる