カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS くらげ商店明日通常営業

<<   作成日時 : 2012/11/16 14:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日の取材・・・・

楽しみにしていた取材・・・・・

気合入れていた取材・・・・

道具も準備万端整って・・・・・悪天の為、延期となりました 泣

と言う訳で店舗も通常営業となります。

今週はやることなすこと 裏目。
いやいや。古狸ナカムラ。このくらいじゃあヘタれません。
そんなバイオリズムがドン底状態で喜んでいるのは常連連中。
前回釣行の釣れなっぷりがよほど嬉しかったとみえて、大喜びであります。
他人の不幸は蜜の味。
失礼極まりませんな 笑

周りは爆しているだけに・・・・
開拓だー、釣れている場所には行かないダー・・・格好つけてる場合じゃなくなってまいりました。
でもOKです。煮え湯は慣れておりますって。
煮え湯の回数がメンコの数であります。


と言う訳で朝6時に起きて2人艇の返却
画像

いきなりの渋滞
都内渋滞と格闘後、無事返却。帰りにまた格闘。
田舎者には都内渋滞は辛いです 笑

さて、スクウオーッシュカヤックシートが若干入荷いたしました。
WEBにもUP完了。
入荷内容は前回と同じです。すいません。
前回、思わぬ好評だったビックキャッチも入荷しております。

画像

この移動できるパッドはナカムラも欲しいです。かなり好評です。

画像

BOXはついております。
ロッド、リール、ネットはついてません。

画像

かなりのハイバックです。
静止時のホールド性はぴカ一でしょう。

ご注文お待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

くらげ商店明日通常営業 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる