カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カモカラーからの報告

<<   作成日時 : 2012/11/17 12:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日は悪天。
風も強く海はえらいことになっております。
こればっかりは仕方ないです。

さて

くらげ商店のお客様。
北から南まで日本国中を網羅するようになりました。

ありがとうございます。
皆さまのおかげでナカムラは生かされております。感謝です。

問屋さんの隠し在庫のトライデント13アングラーのカモカラーも無事完売しました。

最後のトライデント13アングラー カモカラーは奄美大島へ嫁入り。
いや、発送は早かったんですが、船便で海を航行中だったんで一番最後になってしまいました。

ブログもやっている方です。
南の島のカヤックフィッシング・・・素敵です。ロケーションも最高!!羨ましい

AJING in AMAMI

画像


良かった良かった。

奄美大島・・・・ナカムラがジギンガーだった頃。
保険を解約してまで良く通った島です。
当時もカヤックフィッシングのツアーがあった気がする。。。。
空港前に良いスリッドが見えたよな〜。トライデントで行けるんじゃ・・・・・・
喜界島まで20km強・・・・行けるでしょ・・・・・・

もう一度行きたいな〜

もう一機 カモカラーのお客様 爆の報告です。
画像

*********************************************************************
お今晩は。トライデント13 戦車カラーの 吟月堂 丹羽です。。本日進水式後、シーバス行ってきました。乗ってみて納得!船からの横波うけても安心して乗れました。やや大きめの波を垂直に受けてもそバランス崩すことなく乗り越えました!大満足 長い付き合いになりそうです。釣果の方は、18本位までは数えてましたが‥‥数えるのやめました(笑)写真のサイズで本日の大きめサイズ  どんなルアーでも釣れるわけではなく‥ いつも大活躍のソバットではなく今日はランダムトゥイッチャーの出番でした。 いつもなんとなくトゥイッチを入れて釣れちゃうお気に入りのルアーですが、今日は使い方マスターしたような気が‥‥バラシ含め8連発!鋭くショートに(チョンチョンではなくビン!ビン!てかんじ)2秒〜3秒ポーズ!超楽しかったです。テトラ周りではブービーバードもでまくり!楽しかったです。長々とすいません(興奮しちゃった) また仕事帰りによらせてもらいます  それでは
**********************************************************************
このお客様2機目の選択でトライデント13を選んでいただきました。

気に入って頂いて良かったです。永いお付き合いをお願いします。


それにしてもみんな良い釣りしているな〜。どん底ナカムラはチョット悔しいけどすごく嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カモカラーからの報告 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる