カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末 くらげ商店

<<   作成日時 : 2012/11/18 16:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末の店舗はお問い合わせやらご来店やらで大忙し。

ワタワタしています。
はナカムラだけで、お客様はくつろいでおります。

天気悪いんで浮けないのもありますが、ここにきて魚がバリバリ釣れていますんで、皆さまも浮足立っているようです。
秋の荒食いは正月明けまで続きますからね。

昨日、今日と海は時化模様。
店舗も台風のごとく、お客様がいらっしゃって
あーでもない
こーでもない

なんか釣り師の集まる店として理想の形になってきた気がします。
コアなお客様のご要望に答えることができるのはなんとも嬉しいものです。

一方、カヤックも釣りも経験薄いお客様には敷居を極力低くして対応することを心がけておりますが、何組かは引かれちゃっているかもしれません。
すいません。正直に答えちゃっているんで・・・・・
例えば・・・・・
『ひっくり返らないんですか?』
『かえります。そのもつもりで乗ってください』

『釣れるんですか』
『釣れません。探すのが面白いんです』

これじゃあ初めての方は引いちゃいますよね〜 笑
簡単です。必ず釣れます。絶対安全です。
だけじゃあ、ダメなんですよ。

商売的にはダメですな〜。
でもね。
トライデントに乗っている方の殆どの方が当たり前のように魚を釣っているのはナゼでしょう?
ちょっと考えてくださいな。

と、言う訳でお客様多数。

外も荒れていますが・・・・
画像

上越、真鯛艦隊が低気圧通過のごとく襲来。
美味しいお米とリンゴありがとうございます。

今年はとうとう上越に行けませんでした。私用がゴタゴタしていて遠くに行けませんでした。

ちょっと落ち着いたんですが、既に時遅し。無念です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

週末 くらげ商店 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる