カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、くらげ商店店舗はお休みです。

<<   作成日時 : 2012/11/19 14:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お休みですが・・・・
出撃したいんですが・・・・
私用もあって、天気も良くない・・・どうするか思案中。とりあえず、私用をやっつければ浮けそうです。
相模湾に様子観にいきたいんですが・・・

微妙です。

さて、スクウオーッシュカヤックシート 折角、『入荷しました!!』と、息巻いておりましたが、欠品が出てしまいました。申し訳ございません。
画像

次回入荷の目途は未だ立っておりません。すいません。弱小企業なんで。

と言う訳で月曜は商品手配やら・・
送料やら価格交渉やらで未だ格闘中。頑張っております。

でも
朝から以前納艇したフォローで材木座海岸のお客様の自宅へ。
朝6時に出て7時半到着
朝6時って・・・もう暗いんですよね。
画像

風がちょっとあるけどいい感じ。
釣れそうですな〜。


画像

息子さんを連れて・・・
画像

やべ、一緒に遊びて〜。
いやいや。お仕事、お仕事。
ちょっとヘマこいて焦ったけど、無事終了です。

帰りは雨ザーザー。早く終わって良かったよ。

そんな感じで朝から全開であります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

明日、くらげ商店店舗はお休みです。 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる