カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ご当地ネタ 南林間ちょい呑みフェスティバル

<<   作成日時 : 2012/11/21 13:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日 くらげ商店店舗はお休み。
天気もまあまあ。魚はバリバリ釣れているのにも関わらず、私用で朝からいっぱいいっぱい。
やっと、時間が取れた時には夕方。

悲しいかな浮けませんでした。チャンスなのに。そんなもんです。来週は連休なんで期待したいです。
それよか私用をなんとかせんと・・・・・
心気ままに浮ける日はくるのでしょうか。

さて、お陰様でこのブログを本にしたい・・・とおっしゃって頂いているかたがいらっしゃって色々話したんですが・・・
ナカムラ書き手、出版社、出資者と三つ巴の様相の中、出資の方とナカムラの意向が上手くいかず、こう着状態。
勝手気ままのブログ。
貧乏ナカムラ。私用のゴタゴタもあってお金はすごく欲しいのですが、勝手きままがブレちゃうとブログ的に魅力が無くなっちゃうかと。自費出版のほうがよっぽどお気楽ですわな。
そんな訳で本は考え中。
今なら話せる暴露、裏話も織り交ぜて、かなり面白くなりそうだったんですが。
ネタには困らない人生です。 笑

そんな訳で昨日は部屋掃除。飽きてゴロゴロ。
ふと、PCを覗いてみると珍満の大将がこの界隈で暴れている模様。
この大将、カヤック持っているのに忙しくて浮いてない。こんなイベントやっているようじゃ当分無理だわな。
でもお客様なので、早速、参戦してみました。

とは言え体質的にアルコールは×なんで、軽く食事のつもり。
早速チケット2500円で購入。3軒まで入れます。
1件目 蕎麦屋 増田屋
カツとじとコーラで軽く腹を満たして
画像

2件目
怪しくて入店できなかったお店 笑。
ネパール料理 チャンドラ・スーリヤ
女子受けのいい感じでしたよ。
ノンアルのマンゴーラッシーとカレー味の料理
画像

3件目はラーメン屋 麺屋のすけ
画像

すっかりラーメンモードだっただけにチョイ呑みメニューに肩すかし。
で、梅サワー投入・・・・一杯で撃沈 笑
ちどりチャり?で帰宅終了。

それにしても南林間。思ったより食いもの屋がありました。満員で入れないお店も沢山。
我が町ながらあなどれません。

本日21日(水曜)もやっています。
会社帰りに参戦してはいかがでしょう。
http://www.choinomi-minamirinkan.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ご当地ネタ 南林間ちょい呑みフェスティバル カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる