カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 店舗 修羅場

<<   作成日時 : 2012/11/23 18:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日より店舗は修羅場ちう 笑
昨晩は私用で不眠。朝方に仮眠して店舗は開店前からお客様。

ベテランの常連さんはドライスーツを新調。

画像

納艇するカヤックやらでパンク状態

いや、沢山売れている訳ではなく、ナカムラの要領が悪いのであります。
店内も倉庫状態
画像

机の上もお約束です。
画像

ひっちゃかめっちゃかです。
整理すると新たな仕事勃発でかたずきません。

そうこうしているうちに納艇です。
画像

大の大人がこの笑顔。
カヤック購入まで時間がかかったようです。
確かにこんな大仕掛け大変です。
そして、遂に手に入れたカヤック。この笑顔。

そんな購入までの想いを大切にしたいです。

で、アンカーシステムを・・・・
キャスティングのアンカーシステム
真鯛やジギング、エギングのアンカーシステム
利き腕やカヤックで微妙に違ってきます。

そして、車載。

店舗納艇だと、細部に渡ってアドバイスが可能です。

明日は、午前はデリ。午後はファイナルのケロヨントラの納艇です。デリ&講習なんですが、天気が微妙。検討中。

更に問題勃発。魚バリバリ釣れているこの時期。釣り師と言われるベテランが気を吐くこの時期。
トライデント。玉切れてきました。

困った・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

店舗 修羅場 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる