カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 店舗 修羅場2

<<   作成日時 : 2012/11/24 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

デリは天気の都合で翌日になってしまいましたが、店舗の納艇は続きます。
で、本日発送商品を全て完了させてお客様をお待ちしていたんですが、いらっしゃらない。
小腹減ったんで
おやつ 笑
画像

で、いなり一個喰った所でご来店。

釣具屋時代からそうなんです。

食事を始めると・・・お客様がみえられます。で、食いそびれ 笑 お約束です。
常連さんから頂いたカップラーメン。全てが完了したときにはスープが無くなって麺が倍の量になってました 爆

今回の納艇はトライデント13 くらげSP ライム
ラストのライムです。先月から予約金入れて楽しみにしていたんでしょう。
Wアンカーシステム プロアングラーシート 艤装も車載も完璧で無事納艇です。
画像


この笑顔。

画像

暖かくなったら家族で楽しむそうです。
という表向きで、お父さんはバリバリ釣りをする気満々ですから。

で一段落したら
カモトラ13のお客様が魚探を買いに観えられたので改造して納品。
画像


で、ブログのUPしてたら・・・・
手当無しの残業であります。

さーて、明日の準備。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

店舗 修羅場2 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる