カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ暫くお休みしておりました

<<   作成日時 : 2012/11/05 13:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

すいません。
サーバーが緊急メンテナンスとのことで長期お休み頂いておりました。

店舗にわざわざお問い合わせ頂いたり、来て確認していただいたり・・・
ご心配おかけいたしました。

実はそんな訳でお知らせししたい事が山盛りだったんですが・・・・・
朝から運賃やら値上げの交渉で頭に血が上って忘れちゃいました 笑
つまり交渉は上手くいっていないということ 泣
トライデント13の玉も無くなってきたので、追加発注しなくてはなりませんが、相変わらず特注カラーは却下 怒
ココだけの話、真っ黒を作りたかったんですが、コンテナ1台分を注文してもダメということ。

売っているほうも張り合いないです。こうなりゃ玉砕覚悟の下剋上しかないかと(何する気でしょう?)

そんな感じでお仕事頑張っております。

さて、通販がメインのくらげ商店。ブログ停止していた間、店舗も納艇で忙しかった。。。。。
ご来店頂いたお客様も沢山。

やはりレジャーとではなく、釣りとして特化した話を聞きたかったようです。
嬉しいです。

ありていには言えませんが・・・フィッシングと謳っていても・・・ロッドホルダーが付いていても・・・
フィッシングカヤックではないんじゃないですか?
エンドユーザーさんが気が付きはじめたんじゃないでしょうか。

と言う訳でここ連日の店舗納艇風景

画像

画像

画像

画像


マントラ13のお客様。
車載器もバッチリ
後程、フェイスブックみていたら・・・・
画像

しっかり血を吸わせたようです。

嬉しかったな〜

カモトラ13です。
画像

車載器はネジ留めなんですが・・・塗装カスでしょうか。ネジが入らなくて参った。
画像

問屋さんが隠し持っていたカモトラ。
人気であっと言う間に終了。
画像

無事納艇完了です。

本日は富山のお客様がマントラの引き取り。
ナカムラ、運送屋さん信用ならないのでドキドキです。

お願いだから何もありませんように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ暫くお休みしておりました カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる