カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 修羅場 3

<<   作成日時 : 2012/11/25 14:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連休最終日はデリ納艇でひとまず終了。
一段落。
訳あって秋谷まで納艇です。地元の方でした。

先日、購入していただいたドライスーツとPFD着ての登場であります。

予想通り良い海でよかったよかった。

画像

ほんとうは前日だったんですが、突発の低気圧が湧いたんで翌日に繰越。

トライデント13 くらげSP マンゴーです。
嬉しそうですね〜。

で早速お神酒と塩で進水式。
奥方は動画撮影の図
画像

富士山に一礼。
大漁祈願、安全航行です。
画像


実はナカムラは釣りするつもりで準備万端。なんですが、ポカして断念。
最後の最後でやらかしました。情けない。
気を抜いちゃダメですな。

なかなか、漕ぐフォームが上手い方だったんで、再乗艇練習。
事前に勉強されていたらしですが、思わぬ体力消耗に戸惑っておりました。
画像

起こして・・・・
スカッパーに指・・・机上の能書きです。日本人は軽いので別の方法で返します。
安定艇って普通はひっくり返ると起きずらいんです。
画像

バタ足して・・・というのも机上の能書きであって、実際は違います。
イメージとして受け止めるくらいが良いです。

そんな感じで終了。2時間あっという間でした。
渋滞に捕まりながら急ぎ帰還で店舗開店であります。

そんな訳で店舗納艇は一段落。

くらげ商店 あしたは3連休でもたついてる地方発送の手配にハッパかけます。
今晩はゆっくり寝ませう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

修羅場 3 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる