カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日初日 空振り

<<   作成日時 : 2012/11/27 05:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いや、無理すりゃ浮けました。
実は、ベテラン数名より
『くらげさん カヤック良く売れてますね。でも今時期、天候の急変が多々ありますので、注意も呼び掛けてください』
という、ありがたいお言葉を頂戴しましたので、率先して退散。(まけおしみともいう)

ただ今、朝5時半 笑

現場まで行って、ジョナサンでタンメン食べて帰ってきました。泣(結構旨かった)

いや、予報より早く吹いてきました。うねりも残っていたんで
ブローチングがめんどくさい・・・とこれが正直な話 笑
昨日の予報も少し外れていましたんで・・・・ここは退散かと。

じつはあちこちで入れ食いの狼煙が上がっております。
腹立たしい程、爆です。
シーバスは勿論、アオリ、鯛、メバルまで・・・・羨ましい・・・・・でも行かない。
その場所に行っても良いのですが、

『釣れている場所にはいかない』のがナカムラの屁の突っ張り。
(おかげで、行くとこないじゃん 笑)
でも くらげのお客様が爆しているのは喜ばしい事なんですよ。本音です。
くらげのお客様だから 爆 しているんだとうぬぼれもありますから 笑

そんな訳で退散選択です。
画像


いろいろ、やってやるつもりだったんで、シーバスルアーからカブラ、インチク、餌木、ジグまで全部乗っけてました。
無駄ですた。

ちょっと寝てから戦略たてなおしします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

休日初日 空振り カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる