カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のお休み・・・浮けませんでした。

<<   作成日時 : 2012/11/07 13:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

くらげ商店店舗お休みの翌日の今日。

この天気が恨めしい・・・・

で、店舗内
画像

アメリカより荷物が届いてグダグダ。

一個一個UPしていきます。お楽しみに

さて、シートのご相談も多数あります。
トライデント13新型のシート
画像

結構評判いいです。純正なんで販売していません。
ところが、旧型のほうが背面面積が大きく、静止状態のホールド性は高いです。
(漕ぐときは邪魔 笑)
フィッシングカヤックのシートはそこが難しい所



一番多いのが腰痛のご相談。
乗って腰痛・・・・というのではなく、腰痛の心配です。

因みにナカムラも腰痛持ち。
何十年もお付き合いしています。
ただ、一つ言えるのは腰痛の原因は個々で違います。Aさんの療法がBさんに効くとは限りません。
お医者さんにも向き不向きがあるようです。
(ナカムラは某お医者さんの療法で動けなくなって病院送りになった経験あり 笑)

つまり
シートは絶対的な腰痛解決策ではありません。でも可能性はあります。
変えることによって腰痛対策になりえますが、余計に痛くなる可能性もあります。

まずはやってみてください。長時間使うことによって結論はみえてきます。
色々買うしかないと思います。

因みに、ただ今完売中のスクウオーッシュシート。
ヤンキーをせっついてます。今少しお時間ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

昨日のお休み・・・浮けませんでした。 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる