カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 店舗これから開店です。

<<   作成日時 : 2012/11/09 13:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日はお寝坊。開店に合わせます。
毎朝の日課
天気の確認
本日、現在
画像

北の低気圧は景気いいです・
関東は等圧線も広い。たしかにくらげ店舗エリアは風も弱い。
で土曜の明日は
画像

微妙。湾奥エリアなら問題ないでしょう。
シーバス爆ってますから、湾奥いいかも。
どちらにせよ現場判断願います。

昨日、ブログ書き終わってから納艇
トライデント13アングラー カモ
実はこのお客様の問い合わせのおかげでカモカラーが出てきたのでした。

問い合わせがなかったら絶対出てこなかったと思う・・・・・・
『どーしてもトラ13カモが欲しい。どうせ乗るならこだわりたい』
そうおっしゃっていました。釣り師ですね〜。

というわけで無事、ご希望のカラーをゲットできました。よかったよかった。
アンカーシステムを装着
画像

プラノのBOXもカモカラー
画像

合いすぎる・・・・・

車載は仕事で使っているハイエースの中
画像

何気に釣竿も載ってます。
仕事帰りに即出動ですな。
て言うより
奥さんのご機嫌を損ねないようにするのが重要だとか・・・・妙に納得。

ともあれ、釣り師に選んで頂き、無事納艇できてよかったよかった。

ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

店舗これから開店です。 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる