カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ピカっと光れ

<<   作成日時 : 2012/11/11 17:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

くらげ商店 土、日曜と御来店のお客様が沢山。

すいません。そんな訳でブログのほうの更新が遅れてしましました。

相変わらずレジャーカヤックとフィッシングカヤックを同一で考えている方に詳しく説明します。
これはどの販売側も勘違いしているので仕方ないです。
カヤック屋さんはカヤック視線。
釣具屋さんは釣り視線。
じゃあ、正直 難しいです。
お店にいらして聞いて頂ければ良いかと・・・・沖に浮くだけで釣れれば・・・みんな苦労はしませんて 笑

実は前の晩と午前中は私用で朝から全開労働 笑 

午後からは運送会社やら問屋さんやらで電話しまくりでワタワタ。
ラストのトライデント13のカモカラー・・奄美大島行きなんですが、名瀬港留りで手配済みですが、名瀬港の何処かは解らず・・・
お客様にお問い合わせされて大慌て。事前に良く考えれば解るものの・・・・
揃いも揃って、大の大人がボケまくりです。お恥ずかしい
若かりし頃、毎月通った奄美大島。
カヤック持って行きたいです。

そんなワタワタを知ってか知らないでか常連お客様は爆釣中。

カヤックフィッシング・・・・釣り師の域の方は皆さま爆しております。
といって、ナカムラはそんな釣れると解っているエリアは行きたくないので・・・・行く場所無いじゃん 笑
見事に先手先手を打たれて困惑中であります。

そんな中、ポツポツと商品も入荷しております。

ストロボライト。
画像

ACRのファイヤーフライプラス
普通のライトとしても使えます。

画像

MARINE SEE−ME
私を見て という商品。

どちらもストロボです。

フラッシュライトというのはLED点滅もあります。

実際に使ってみると全然違います。

遭難救助された経験者から言うとストロボが見つかり易いようです。笑
広い海。夜、真っ暗な状況。
能書き机上 先の先から観ると 断然ストロボです。・・・

とは言え、世相はLEDの流れ。玉の耐久性だそうです。
いや、命には変えられませんから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ピカっと光れ カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる