カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末 ワタワタです。

<<   作成日時 : 2012/12/18 10:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日、くらげ商店店舗お休み。

でもナカムラ仕事ちう 号泣。穏やかな天気・・・今日浮けたじゃん・・・・

発送のお仕事であります。すいません。運送会社さんから泣きが入りました。
翌日配送・・・無理なエリアが出ております。
千葉の配送所2店舗パンクだそうです。ご迷惑をおかけしております。
今のところ、くらげ商店は休日、土、日以外は当日、遅くとも翌日発送を心がけております。
九州、北海道は2日程、他のエリアは翌日に到着すると思いますがいかんせん年末時期。遅れが生じたら御免なさい。
カヤック本体も今のところ年末年始前にお届けが間に合いそうです。
思う存分釣りまくってくださいな。

今週はお休み無し・・・来週の連休は無理でも浮きますから 笑

この仕事・・・浮けなくなりました。
が、
お客様は喜んでおります。
。。。。
。。。。
。。。。
なんかむかつく 苦笑
お客様だけでなく、メーカーさんも・・・・・ぶっ飛ばしたいです。爆

そんなメーカーさんの一つプロセレ
先日は欠品していたアンチョビット60の補充
と、急遽増産された 錆刀NAMAKURA の強制納品 笑
画像

アンチョビット 
欠品カラーがあったんですが、追加注文忘れ・・・
WEBで注文が出たので、緊急納品していただきました。

さて、今回増産の錆刀NAMAKURA
お陰様で好評です。

前回のインプレ
http://nakamuragunsou.at.webry.info/201203/article_3.html

こんな竿は他にはないです。
ビックプラグのキャストも全然OK。
カヤックフィッシャーは勿論、ボートシーバスアングラーにも使って頂きたい。
ルドラシンキングやジョイクロ178がフルキャストできます。

シーバスでも真鯛でも青物でも・・・丈夫なブランクですから。
そういうコンセプト。
撮影の悪い動画もあります。御免
このくらいの青物も余裕を持ってやりとりできます。


ご注文心からお待ちしております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

年末 ワタワタです。 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる