カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在進行形と過去の栄光

<<   作成日時 : 2012/12/21 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

玉砕せんせいがご来店
画像

三浦の某磯の話をしましたが・・・・

微妙に話が噛みあわない。

玉砕せんせい は 今、現在の状況を把握。リアルな情報経験を元に話を進めています。

一方ナカムラは去年の話。
もう既に過去の話であります。

同じ場所でも1年前は既に過去の話であります。

同じ場所でも同じ状況は絶対にありえません。
去年釣れたから今年が釣れると限りません。同じルアーで釣れると限らない。

それが魚釣り。

毎年変わる状況を微妙にシフトしなくてはなりません。・・・・それが普通なんです。

釣り師の話を聞く時は両手を縛っておけ・・・・・

その前にいつの話か聞かなくてはなりません。
嫁と畳と同じで、新しいものほど良い 笑。

浮かないといけませんな。 焦ります 爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

現在進行形と過去の栄光 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる