カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 店舗はブラックな話題いっぱい

<<   作成日時 : 2012/12/22 19:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末はお客さま来店多し。
ブログでは公表できないブラックな話が取り巻いております。

昨日の玉砕せんせいとの話も・・・・・・ダーク過ぎ 笑
釣りの話だけでなく、業界人の悪口?から釣り具関係も話等等・・・・やばすぎです。

店舗ではぶっちゃけトークが多いのであります。

本日は無事商品も発送できそうです。
運送屋さんも落ち着いてきました。
年末運送関係 目立ったトラブルも無く、今年はイライラしなくて済みそう。
運送屋さんは28日、29日は祝日扱いとのこと。
27日までご注文頂ければ年内発送、到着が可能ですが、カヤック本体は年始となってしまいます。
カヤック本体については24日まで年内発送可能です。
年始は4日受付可能からですが、5日、6日が土日なので7日から通常です。

店舗の休日は現在検討中。
通販が発送できないとなるとお店も動いていないので・・・・・決定次第ご連絡いたします。

今年は日曜の関係で休みが多い・・・・一般の会社さんもそうです。
ご用命はお早目にお願いいたします。

さて、店舗ブラックな会話以外も年末年始はどうするか・・・・
遠征やらナカムラをマークするやら・・・
因みにナカムラ 身内の具合が悪いので緊急時に戻れる範囲で動くつもり。

西風、北風に強いエリアとなると・・・・
頑張って伊勢志摩か・・・・伊豆か・・・・三浦か・・・・房総か・・・まだ決めておりません。
シーバスはドンチャン騒ぎなので年末年始の『あけましておめでとうござい爆』には良いかもしれませんが、過去にやってしまったんで気乗りせず・・・・

となると『あけましておめで鯛』が一番妥当かと・・・・・いずれにせよ天気がどうなるか次第ですな。
画像

年末、年始はこうなりたいのであります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

店舗はブラックな話題いっぱい カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる