カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 半年前の意味不明メール

<<   作成日時 : 2012/12/23 15:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

休日中日今日は皆さま浮いているようです。
沢山の釣果報告ありがとうございます。

あわせて、FBの『誕生日おめでとう』 ありがとうございます。
この歳になると誕生日なんて・・・そんな感じでしたが、改めて頂くと嬉しいものです。
皆さまのおかげで、生かされているナカムラです。
心から御礼申し上げます。

そんな、また1歳歳喰ったナカムラはというと実家のおかたずけで朝から埃まみれです。泣

で、お店開けてPC前に奮戦中
本日、メールの整理中。メーラーが膨らむとPCの動作が悪い事が判明。
そんな訳で
古い住所やアドレスは破棄しています。すいません。個人情報はなるべくお店には置かないよう心がけております。


お問い合わせメールやご注文のメールは

何年何月にトライデント13イエローを購入した○○です。

と明記していただくと、より親切に回答いたします。


お問い合わせメールの中にはお叱りのメールやご意見メールもございます。明らかに業者さんの煽りもありますが、そこは妥当な回答。お仕事です。

一方、意味不明メールもございます。
というより、ナカムラの国語力では真意が読み取れません。すいません。

半年前で、使い捨てメールアドレス。
お名前も解りませんので公開したいと思います。

何がしたいのか、何が言いたいのか?
把握できないので、直球の回答しかできませんでした。ごめんなさい。



***************************************************************************************

あなたに感謝。 私は軍曹のブログを読んでいるただのKFAです。軍曹のブログ見ては、今回はどの地域から出たのかグーグルアースで探して、実際に行ってみて良さそうなら、そこから出ています。そんな私ですが一言軍曹に感謝を。「あなたの行動にありがとう。」というのは7/14は川奈に行きました。2009年ごろの記事だったか、軍曹のブログに出ていた漁師が遊漁人を嫌うあの地域です。いろいろ場所見しましたが、私の重たいホビーアドベンチャーではあそこがベストの出艇場所でした。駐車場のおじいさんに「ここに止めたらここからカヤックだしていい?」と、ダメもとで聞いてみました。そしたら「いいよ」のあっさり一言。え、「いいんだ」と思い遠慮なく準備をし始めたその時、横の階段みたら軍曹のブログで見た「○○○○」でした。軍曹のブログで漁協と交渉したと言っていた、まさに、その場所でした。俺は今までカヤックショップの行動に全く興味ありませんでした。ゴミ拾いとか、ミーティングとか。でも今回はショップの行動に恩を感じましたよ。ショップというか、軍曹の行動力に。関係ないと思ってる俺もそういう人の恩恵を受けてるんだと痛感しました。軍曹、かっこいいよあなたは。 釣果の方は、大爆釣! この話人に言わないでね。一番近い駐車場とっても狭いから。みんな来たら入れなくなっちゃうから。もう一度言う。言わないでね。俺、釣り師だから がはは。サンキューおやじ!!

****************************************************************************************
 
KFA・・・・前から思っておりましたが、この表現ってどうなんでしょう?キモいです。
ホビーアドベンチャー・・艇自慢なんでしょうか?この艇の業者さんでしょうか?
大爆釣・・・・・・・・・・・・何が釣れたんでしょう?いつ、どこで、何を、大爆釣。何をが抜けてます。
言わないでね・・・・・・実は言ってもらいたいんでしょうか?その場所はみんな知ってますけど。
サンキューおやじ・・・褒めているんでしょうか?嫌み?一応御礼を言って返信してみましたけど。笑

深読みしていいのか悪いのか。
無視するべきか、返信回答するべきか。
悪意が潜んでいるのはないか、単にお礼メールなのか、

頭悪いナカムラでは解析不能メールでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

半年前の意味不明メール カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる