カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS くらげ商店 今年1年ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2012/12/29 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


本日より新年3日よりお休みを頂きます。
1月4日より営業いたします。

今年1年 皆さまのご愛顧を頂き、無事、年越しができました。

こころより御礼申し上げます。

来年はカヤックフィッシング普及の為、より一層の精進をお約束いたします。
あわせて、お客様の開拓精神に沿うべく、全力でサポートいたします。

来年も宜しくお願いいたします。



と言う訳でナカムラも無事、年越しできましたのは、皆さまのおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
人様の情けで生かされていたことを痛感した1年でありました。

くらげ商店合わせて、心から御礼申し上げる次第です。

さて、本日
くらげ商店で大掃除。 終わったら釣行準備して出発。
今年は何処行くか決めておりません。
お金ないので近場周りのつもり。

天気が良くないですね〜。ちょっと思案橋であります。
寒波が降りて来て心折れるかも 笑。 いや車中泊がです。笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

くらげ商店 今年1年ありがとうございました。 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる