カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング その202 剣崎沖

<<   作成日時 : 2012/12/31 13:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

くらげ商店 年末年始 29日より3日までお休みを頂いております。
申し訳ないです。

と言う訳で29日は店舗の大掃除
画像

一時は終了不可能と言う位荒れましたが、無事終了。

で、ナカムラは旅に出ます。
とは言っても身内が具合が悪くて、いつ緊急招集がかかるかわからないので、近場。
今回は三浦半島を軸に風向きでエリアを変えます。
昼前には西風19mなんて予報でしたので、ビビって東京湾側。

いつものジモティーオカッパリマンと挨拶を交わし話を聞いてみると・・・
ディ−プのビックミノーパターンは正月明けではないかと・・・・遅れてるみたいです。

出艇
画像

雨だし吹いてます。ギリギリかな〜。いや、釣りすのにです。

ちょっと沖をやったんですが、無理。一度帰艦。
画像


車の中で堕ちました 笑

目が覚めるとベタ凪?あれれ?風速19mは?
西が吹くのを気にかけて再出艇
画像

くっそ〜魚観えねーなー
雨の中でもパイプくゆらしますが、ノーバイツ

デイープがダメならシャロー・・・・・こんな安直な理論で、
オカッパリが打てないシャローエリアがビンゴでした。ラッキーです。
画像

ドヤしてます。
おでこ覚悟だったんで勘弁してやってください。
同サイズ2匹追加して終了です。


画像

ここをキャンプ地とする。 爆
て言うか、自宅近いのだから帰ったほうが速くね?
明日時化だし。

帰りました。

31日大晦日時化予報なんでナカムラは自宅です。

今年1年、皆さまの沢山の温情に賜り、御礼の言葉もございません。
ただ、ただ、ひれ伏すばかりです。
来年もカヤックフィッシング普及の為、全力を尽くす所存です。
宜しくお願い申し上げます。

では良いお年を。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング その202 剣崎沖 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる