カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日はOFF

<<   作成日時 : 2012/12/05 12:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一昨日、WEBの調整で目がショボショボなので、閉店後、出先で翌日店舗定休日の告知をするつもりでした。
ところが、持ち出しPCがクラッシュ。
メモリーがイッパイイッパイだったので動作不良おこしていたのですが・・・・

ついにきました。限界が。

ここ1年。クリーンUPやらデフラグやらで、だましだまし使っていたんですが、イッパイイッパイだったようです。
時間と知識がないので、お金で解決します。(なるべく安い方法で・・)
くらげ商店 サブPCは入院中。

というわけで定休日告知ができませんでした。すいません。

運転免許更新、切れかかった煙草を買いにやら・・・久々の休日感。

一番の理由は 魔の火曜日 悪天 ですから
どうなんですかこの呪い。

で、本日は
朝から納艇の準備。
このところ店舗納艇が続いております。
勿論、地方発送も何のトラブルもなく・・・・なんか気を揉まなくてもよいかも。西濃運輸さん良くやってくれてますから。

画像

今回のミイラは一体 笑

梱包を開けた途端・・・おお・・・・・
画像

ファイナルサンライズです。
バウがマンゴー。スターンがイエロー。
これだけハッキリしたサンライズは初めて。 ルアーみたいな配色。
確かZEALでバナナ言っていたような・・・・

ともあれ格好いいですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

先日はOFF カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる