カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング 炸裂中

<<   作成日時 : 2012/12/07 13:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

と、言ってもナカムラではございません。
青物、シーバス、アオリ烏賊、カワハギ、鯛の話でございます。
良く良く聞いてみると くらげ商店のお客様だけのようです。
皆さま釣りというスタンスが違いますから。
格好いいですね〜。
ある程度タカミにいる方は当たり前のように釣れるのであります。
この方達は過去に煮え湯も沢山飲んでいますから。タカミに到達していない方は煮え湯を沢山飲みましょう 笑

お客様が爆すればナカムラは満足です。(少しだけね 笑)

ちょっと天気が荒れ気味なんで天候やエリアに十分気をつけて爆ってくださいな。

先日、先々日はお見積りのお客様で大変でした。玉が少ないので早いもの勝ちです。
早ければ、早い程浮けば浮くほどスキルが向上するもんです。
カヤックフィッシング やる事は沢山ありますから。
なるべく早く購入してバンバン浮いて釣ってくださいな。
くらげ商店 ナカムラ 出来る限り全力でサポートいたしますから。

さて先日はメーカーさんも沢山きました。
色々と業界の流れを聞き出しましたが・・・・
ウエイディングシーバスの人口が減ってるんじゃないか・・・ということです。
それも1か所に固まって釣りしているとかいないとか。

人がいるエリアを避けて、ポイント選択の面白さを知っているナカムラには・・・微妙な感じです。

多分、釣れないんじゃないかと。
人数いればだれかしらジアイにはつれそうですが、それは正解ではない気がします。

カヤックフィッシング
オフショアゲームと違ってエリア探しからはじまります。宝探しと思ってください。

釣りたいだけならお金払って船に乗れば釣れる確率がグンと上がります。
沖に出たいだけなら2馬力スモールボートがテクニック確立されていますのでお勧めです。

リスクもあるけど、宝を見つけた喜びは格別ですから。
釣具屋だったナカムラがハッキリ言います。
『最高の釣りです』
是非始めてくださいな。

さて、話変わって別のメーカーさん。
ルアー作成中ながら苦戦中。シェイプも作成しなおし。難産です。
まあ、それだけ煮詰めているということです。
画像


画像


まだまだですよ。がんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング 炸裂中 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる