カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、明後日は定休日

<<   作成日時 : 2012/12/10 16:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お休みです。

でも師走ってなもんで色々ございまして、フルに2日の釣りには行けません。
それでも忘年会、新年会はお断りしているんです。
ナカムラ飲めないし、私用が立て込んでいるんで。全部行っていたら・・・・死んでまいますから 爆

それにしても皆さん釣れまくってます。
う-ん。だんだん腹立ってきました 笑


連休なんで時間はある。
良裕もある。明後日には新場所の開拓です。
地元には有名なエキスパーターがいるので『すんません』の乗りでお邪魔。
明後日には浮けそうです。

因みに・・・・釣れている場所。沢山ございます。
けど、そこは行きません。
釣れるの解っていて行くのは今一好きではありません。おもしろさ半減ですから。

さて、お仕事頑張ってます。
画像

SUBのPCが復活。リカバリしました。
W PCで仕事ができる奴風。
これでトラブル対策は無事完了。

ルアーにせよ、カヤック用品にせよ、新製品もできそうです。
高階さんとお付き合いしていた頃のアイデア商品がいくつかできそうです。永くに温めてきたアイデア。花咲きそうです。
パラシュートアンカーとカヤックカバー(ネタばれ 笑)
カヤックカバーはお手軽に
反面
パラシュートアンカーは仕舞い方に工夫で、コア商品。
で、
一番はいままでのパラシュートアンカー
ここぞ!!と言う場所で・・・投入直後に絡みます・・・・お約束。
そんで、チョット変わったデザイン。いままで、いくつもパラシュートアンカーを持っていったんですが、1個で済みます。
出来れば防寒の足先カバーも作りたい・・・・
PFDも作りたい・・・・・

私用も大変ですが頑張ってます。
年末は緊急に備えての大遠征は無理かもしれません 泣
これは仕方ないかと。

ナカムラが頑張らねば。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

明日、明後日は定休日 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる