カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2013/01/01 14:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆さま あけましておめでとうございます。
昨年は沢山の温情を賜り、ありがとうございます。
今年は更なるタカミへと邁進する所存ですので、宜しくお願いいたします。

さて、恒例の年末年始の旅。
30日に始まり、無事謎解きを解明した後、帰宅。
海の具合で伊豆方面に行くつもりでした

が、

31日。朝目が覚めたら頭がやたら重い・・・・
関節の節々が痛くて動かない・・・・
咳、鼻水・・・・・

ブッ倒れました 笑

ブッたるんでます
気が抜けてホッとしたところに風邪をひいたようです。
いくらでも寝れます。24時間、ぶっ通しで寝てました。
先程起きて、少し楽になっていましたので、出掛けるかは思案中。体と相談します。
画像

出動態勢は万全なのに・・・・

風邪って気がゆるむとかかるんだよね。
思いっきりゆるんでました。 自爆
久々です。こんな重症な風邪。ジジイは困ったもんです。

休みになると具合が悪くなる法則。これはなんとかならんかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

明けましておめでとうございます。 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる