カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮いてないので小話

<<   作成日時 : 2013/01/16 16:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本来なら浮いた釣行記が載るはずですが、関東は月曜に大雪(関東では 笑)
現在水曜ですが、交通網が未だに回復していないようです。
特に運送屋さんのお慈悲?で運搬しているカヤック本体の納艇が遅れてます。

すいません。

遅れているのは関東だけです。

そんな訳で雪の先先日は早じまい。先日は釣りに行けず・・・・

ネタもなす。 笑

画像

ボートスポンジ入荷しています。
くらげ商店 人気商品。排水に使うも良し。烏賊墨落としに使うも良し。

実はオーシャンカヤックの上型。
画像

何気にザラザラしています。

イイダコが貼りつかない・・・・という利点はあるものの
墨や汚れが落ちずらい・・・・そんな難点もあり。因みにナカムラは汚れっぱですが なにか?

先のスポンジを買って使ってね。

誘導広告でした。
浮いてないので心荒んでますから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

浮いてないので小話 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる