カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年 始動!!

<<   作成日時 : 2013/01/04 12:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

さて!!
くらげ商店 店舗開店です。!!

切り替え切り替え。

とはいっても運送屋さんが平常になるのは7日からです。休日体制とのことですので、解っていてせっついてます。
運送屋さんにとっては正月から嫌な客です。 笑

ナカムラ 寝正月でした。
31日、1日と予報は強風でしたが、実際には北と干渉してベタ。
千載一隅のこのタイミングでぶっ倒れておりました。
医者はやっていなし、薬は明らかに化石化。救急車呼ぶかどうか迷ったにせよ、
風邪じゃ呼べんわな 笑

それにしても
情けなし。
風邪ごときで。
ぶったるんでいます。


実は密かに用意はしていたんです。
昨日は後かたずけ(泣きながら 笑)
画像


切り替え切り替え。

今年も張り切ってまいりましょう!!!

宜しくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2013年 始動!! カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる