カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイフ 必要?いらない?

<<   作成日時 : 2013/01/26 17:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

くらげ商店 ナイフの類が入荷しました。
昨年、税関でイチャモンのような理由で全て没収。

懲りないで注文しました。いや、ビクビクしながらですから 笑

ナカムラ的にはカヤックフィッシングで何かと必要不可欠なアイテムなんですが、一部カヤックアングラーでは

”いらない”
というご意見も頂いております。事実、ナカムラのPFD常備のリバーナイフは錆びてます 笑

まあ、この辺は各アングラーにお任せいたします。
正直、危険回避アイテムのつもりでの常備なので、使わないに越したことはなし。
因みに、釣った魚を〆たり、さばいたりのアングラーはバリバリ使っているようです。

今回入荷したのは
定番パラフレーム1
釣った魚の〆や、さばきを考えるならこのサイズがお勧め
画像


危険回避アイテムならMINIで良いでしょう。
画像


こんなのも入荷
リップストップ1
画像


この所、ナカムラは浮いていないのでアイテム紹介ブログ。
どっかの釣り道具屋ブログと同じです。ちょっと自己嫌悪。
来週はなんとかかんとか浮く算段。(私用をブッチして無理やり都合つけですわ 笑)

もう釣れなくてもいい・・・
浮ければいい・・・

精神的にも追い込まれておりますって 笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ナイフ 必要?いらない? カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる