カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮かないと釣れません。

<<   作成日時 : 2013/01/27 17:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

寒冷前線が下がって涼しいです。かなり。笑

ここで、心折れちゃう方は凡人。

一方、真剣に趣味を遊んでいる方達は涼しくても浮いてます。
そんな方達にお店で語られても説得力があります。
販売員的には真剣に聞いちゃいますし、なんとかしちゃいます。全力対応です。

FBを覗いているとリアルにわかります。便利な世の中になったもんです。
画像


画像


画像

画像

初物ゲットしております。おめでとうございます!!


画像

良い魚が。
アッパーで釣れてますな。これが多くを物語っています。

暖かくなったら始めよう・・・・そう思っている方。

悪いけど遅いです。 笑

カヤックフィッシングは他の釣りと違ってやる事が多い。
普通の釣りの倍は労力を使います。
釣り と カヤック。
最初から準備万端なんてありえません。

なんかしら忘れてる
なんかしら上手くいかない・・・・

浮く数がスキルの数です。
早いうちから準備や慣れをお勧めいたします。

”沖に出れば必ず釣れる”・・・自然はそんな甘くはナイナイ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

浮かないと釣れません。 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる