カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮かないと釣れません。俺?

<<   作成日時 : 2013/01/28 16:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日のブログ題名。ナカムラ自身でありました。自爆。

明日はくらげ商店定休日。
という訳で本日店舗開店前に出動準備
画像

うっすらと雪が積もっておりますが、箱根越え、天城越えのつもり。もうすこし南下しようか迷いちう。
あとは風向き次第です。

私用もあったんですが、頭下げてクリアー。

朝からワタワタと動いております。

カヤックカバーも煮詰まってまいりました。最終形です。 2月頭には販売できるかと思います。
予定では簡素な飴玉巻きで低価格を狙っておりましたが・・・・

猫等の小動物や虫が巣くう。。。というのが常識的に発生しているようなんで製作サイドと相談してベルトを追加したり、入口をマジックテープで塞いだり・・・つまり横長の封筒入れの飴巻き

何よりも某メーカーさんの商品をUVカットにして、要は毛が生えてだけの工夫ではいかんということで。

ちょっと値上げです。 すいません。
オーダーメイドです。一つ一つ丁寧に作っております。納期に決済終了後約1週間頂きます。
当然、UVカット素材。
某メーカーのビニールだけのカバーとは訳違いますから 笑

そのカヤックカバー ナカムラのトライデント11用とビックゲーム用が上がってまいりました。
画像

ラダー付きでも大丈夫なように余裕サイズ

画像


生地も軽い。一人での装着も楽です。

画像

こんなふうにカバーできます。マジックテープで塞ぎます。
あとは4か所のベルトで巻くだけ。運搬も中2本のベルトを持つことで可能です。
ただし、雨水が入らないように各艇の置き方で折りシロは工夫してください。

画像

before

画像

after
すっきり。これで猫にも負けません。
(ナカムラは猫ションならぬ猫フンもくらってます。ブルーシートに異物がぶら下がっていたのを、釣行前に見て心折れそうになりました 笑)

そして
月曜日 商品発送も大変だ。
画像

いやいや。明日浮く事を思えば頑張れます。

ところで、カヤックアンカートローリーKIT。大好評でWEB分が完売。
店舗分をWEBに回しました。
この機会に是非お求めください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

浮かないと釣れません。俺? カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる