カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング その204 白浜沖

<<   作成日時 : 2013/01/30 12:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっと浮けました。
私用もあったんですが、頭下げまくりでブッチ。しわ寄せが来ます。泣

とにかく浮きたいです。

予想的には外房の青物が抜けて落ちたと勝手に仮定。
遊魚船も鯛が釣れているので、なにかしら良い魚が釣れるんじゃないかと爪木崎沖をエリアにします。
上手い具合に西風が絡んで風裏。
とは言っても今時期には珍しく穏やかな陽気になりそうです。

いつもの河津から出ます。
早く到着して車中で仮眠してからなんですが・・・・この所生活リズムが変わったので眠い。
しかもポカポカ陽気で海も凪。
画像


画像

パイプ吹かしてえっちらおっちら

気持ちいい〜。

釣れないので眠い〜。
何度か堕ちそうになります。で、落ちそうでハッと目が覚めます。

50mラインからいい反応。
夢中でぶつけます。
が・・・・・・
画像

こんなんやらホウボウやらESOやらばっかし。

いや、本命はいそうです。魚探の反応が良すぎ・・・・
あーでもない。こーでもない。
漕ぎ漕ぎしちゃあ反応にぶつけます。
あの手、この手。
ナカムラの小さな脳みそはマッハで回転。

そして予報どおり昼過ぎから風が西に変わって・・・・
一気に反応が無くなり終了。
状況が突然悪い方向に変わって終了。結果出せませんでした。
画像

無念

なんですが、この清々しさは何?
浮きたかっただけのようです 笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング その204 白浜沖 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる