カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックの保管と猫ション

<<   作成日時 : 2013/01/31 10:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日の釣行。夢中で漕ぎ漕ぎは良かったんですが、足の腿裏筋が筋肉痛。
この所、漕いでいなかったんで錆びてます。

いかんいかん。
さて
くらげ商店店舗では猫ションの話題が多いです。

先日のナカムラのブログのせいでしょう。
画像


これがまた、実に多い。店舗話題なんでお客様の 面白可笑しい作りもありそうですが、
そして以外にも倉庫やガレージといった屋内でも多いようです。

勿論、猫ション喰らって、匂いがいつまでも落ちないなんてのは普通で

猫が1家族住み着いた。子猫が可愛くて追い出すに追い出せない。カヤックに乗りたいので無理やり追い出そうとしたら動物好きの女房殿が激怒。結局しばらく乗れなかった。
とか
鳩の家族が住み着いた。フンが臭い。
とか
鼠に(多分)ハッチストラップをかじられていた。全交換。
とか
ムカデの巣になっていた。蜂の巣ができていたて大騒ぎ・・・
とかにはじまり、
ブルーシートの中に雨水が溜まってボウフラが大量に湧いていた
ってどんだけ浮かなかったの?
なんてツッコミもでるくらい。

ナカムラの自宅は近所に猫屋敷があってカヤックのおいてある場所に良く遊びにきています。
見つけると蹴散らしてはいるんですが、ブルーシートでグルグルと覆われていますが、どうしても隙間ができてしまい、狭いとこ好きの彼らにはたまらないようです。
以前釣りに行こうとしてブルーシートを取ったらなんか獣臭い・・・・
匂いを辿っていったら・・・なんとブルーシートに雲古が・・・・・
そのブルーシート・・・・捨てました。

シットオントップならまだいいです。
リジット艇オーナーの方は特にその手の話題には事欠かないようです。
うつ伏せに置いているだけで彼らには良いお家ですから。

あと、良く釣る方は艇に魚の匂いが付いているのかしらん。いい標的になりますのでご注意です。

もうすぐ、良いカバーが完成。っていうより完璧に完成しています。あとは大人に事情を煮詰めるだけで販売開始です。オーダーメイドの日本製なのでしっかりできてます。
画像


乞うご期待。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックの保管と猫ション カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる