カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月最終日

<<   作成日時 : 2013/01/06 14:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一般の方は本日正月最終日。

まったりムードも今日でおしまい。

ナカムラはというと、年末に風邪で倒れて未だ引き続いております。
熱は平熱で食欲もある・・・たまに咳が出てガラガラ声。
でも・・・・

浮けば直りそうな気がする。


さて、カヤックカバーも煮詰まってまいりました。
プロト2?いや3です。

飴玉巻き、封筒巻きに続いて袋巻き。

前回の封筒巻き・・・・外置きの方。解放口が広く、置いておくうちに猫なり虫が入り込みそう・・・・
と言う訳でベルクロで塞ぐ事となりました。

袋巻きです。

と、いうのも外置きのお客様。猫ションの被害が実に多い。
コスト的にはかなり掛かってしまいますが、ベルクロでキッチリ塞ぐようにしました。
画像

中に物が入りますので、長さはピッタリ合いませんが、それはユーザーにお任せするということで。

巻きベルトの設置方法を変え、艇にピッタリ巻ける事。

一人で出し入れできる事。

トライデント15用を作ってもらいナカムラもやってみます。
画像

置き方を踏まえて折りシロに雨水が入らないようポジション。

画像


画像


簡単スグル。

残り、プラウラー15やビックゲーム、トラ11のカバーも注文しました。
もう少し使って色々意見を聞いてからの販売となります。
室内置きの方からも『埃にならなくていい』 とのお言葉を頂いております。

ベルクロとベルトを増やしたので、予定の価格より少し高くなりそうですが、良い商品です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

正月最終日 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる