カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング その203 諸磯沖 朝連

<<   作成日時 : 2013/01/10 14:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お店をやっているとお客様の武勇伝をお聞きするお仕事があります。笑

『いやー、、ビックミノーで入喰っちゃって・・・・・』
『・・・・・・・・ウマヤラシイ・・・・・・・』
『ボワーんと投げて・・・ドボーンと落ちて・・フラフラ泳がせて・・・ドン!!もう最高』
『・・・・・・・・・』

実は年末の風邪が完治していなくて鼻声。
店舗は連休なんですが、大人しくしている予定だったんですが・・・
更に夕方から明け方まで私用。普通なら行かない。いや行けないですが・・・。

『行きたい・・・でっかいルアーで釣りたい』

更にトラ13のお客様からトドメのメール
***************************************
お今晩は  吟月堂  丹羽です  昨日7日の釣果  相模湾水深50〜60  ハタ2匹  真鯛1枚  甘鯛37p1枚  他エソ  
ルアーだけで勝負する勇気なく ひとつてんや 楽しんできたから良しとしてください   トライデント13 良い感じの流され具合ですね  風も大したことなかったんでパラシュート使わずです  吹いたら小さいアンカー横付け大有りですねー   うちの奥さんがハタの寄せ鍋と 鯛めし仕込み中  アマダイは明日かな〜  近所きたらまたよらせてもらいます 
****************************************
画像

すげ・・・・
どうやらアミノ酸パターンが有効な季節到来したようです。

と言う訳で朝だけ釣行慣行しちゃいます。ダメ人間ですな。
朝一。
デカミノーを投げ続けるナカムラがいます。
魚探もいい感じ。ベイトも沢山いますがアタリナス。
でも投げ続けます。
画像

アタリナス・・・・
ホントにない。魚探はいい感じ。投げ続け・・・・
画像

パイプくゆらせてもアタリが出る訳もないですが・・・
投げ続けないと結果もでません。ひたすら投げます。
。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。
結果出ませんでした。シーバスボウズ。
ヤバいってなもんでインチクで・・・・・一発狙います。
送りバントのバルタン。
画像

ボウズ逃れ。逃げの一手を4匹程。
卑怯者いうなかれ。
釣りたかったんです。笑

話変わって
画像

今回の秘密兵器。真空保温水筒2個。
保温良すぎてコーヒーが熱過ぎて飲めません。他、冷えた足先を温めたり・・・便利

とりあえず魚観れてOK。午前中で終了であります。

帰り。王道の環2屋でラーメン食べて行きますか・・・・てなもんでラーメン街道に寄り途。
ここでも開拓魂を発揮。入ったことのないお店に突撃しましたが・・・・
『ハズレでした 笑』
勿論店名は割愛。

うーん。釣りといい、ラーメンといい 不毛の週が始まる気がする。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング その203 諸磯沖 朝連 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる