カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末 浮き頃釣り頃

<<   作成日時 : 2013/01/11 14:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

天気はそこそこ。等圧線も広いですが、
この時期は天気の急変もあります。
南から前線が上がってきております。荒れ前の良い釣り・・・根拠はないですがよい感じです。
週末は浮くべき。
画像

画像


ナカムラの個人的意見ですが・・・
水温低下に伴い アミノ酸(餌)の反応が上がってまいりました。
フグ等の餌取りも散っております。(正確には固まっている)

お持ち帰り釣果優先なら餌釣りがお勧めです。
とはいってもナカムラ的には餌釣り・・・・甘くない。むずいです。
バランスを崩すと・・・釣れません。
釣具屋さんは簡単に言うけど、船釣りではありません。ボート釣りでもありません。

カヤックなんです。

餌釣りでも開拓、応用力がないと釣れませんのであしからず。

ここでボヤキ。
定休日の火曜日・・・天気荒れそうで既に心暗いです。笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

週末 浮き頃釣り頃 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる