カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日店舗は定休日

<<   作成日時 : 2013/02/18 13:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

雨です。
暗いです。天気もナカムラも。

折角の火曜日。出動したいのですが悪天。そして今晩は私用。諦めます。
実は釣れない言い訳も既に考えておりました。

”マダイのダの字はだめポのダ”・・・・・・・・ごめんなさい。汗

画像

無理すりゃ出れるのですが、このところ関東は海難事故が続いているので自重します。
先日の事故で売れるはずだったカヤックは奥さまの猛反対でお流れ。
誤解なんですけど。
旦那さん・・・申し訳なさそうで、逆にかわいそう。
千葉から何回も通って煮詰めたんですが、パアです。

カヤックフィッシング 始めるにあたって最初の難関 お金、置く場所、そして奥さま。
特に奥さまは誤解している場合が多くて、ハードル高いです。
そんな方は夜に頑張っていただくしかありません。失礼。

ゴルフより、キャバ、スナックより健全で安いかと。

そんな訳で今回は入荷した商品のご紹介
画像

ワーナーが入荷しました。(少しだけど)
カヤックフィッシングはプレイカヤックより留って動いての動作が多いです。漕ぎ出しの楽なグラスブレードがお勧めです。
画像

特に、柔らかいスカジッツは名品。ナカムラも仕事柄
色々なパドルを持ってつかいまししたが、他社の3万円レベルのパドルかと。
ステップUPにどうでしょう。送料無料しています。
くらげ商店は特に240サイズをメインで置いております。
フィッシングカヤックは幅広であること。魚探見ながら手漕ぎ微速前進、艇向きの微調整、重たいカヤックのポジション方向移動が多い事を重視しての実践、選択だからです。


ホイリーズ ビーチカート入荷しました。
今のところ、無敵カートです。
画像

で、今回の不手際
画像

パンクレスタイヤ入荷・・・・・・3個?
そんな・・・・奇数ってどうすんの?
更に・・・パンクレスカート本体無し?
すいません。不手際です。

画像

スコッティー色々。穴開きですが、色々入荷UP済み。ハイシーズンに向けて(ナカムラは今がハイシーズンと思ってますが)艤装をどうでしょう?

で、小物は
くらげ商店 人気商品?いいえ、消耗が激しい部品。某メーカーのカヤックは付いていないので、皆さま増設しているらしい・・・笑。引っ張りには強いのですが、摩擦に弱い。車載時のベルト掛けに注意です。
画像


と、まだまだ沢山ありますが、ズラズラと書くととめども無いのでこの辺で。

ご注文お待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

明日店舗は定休日 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる