カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気読めません

<<   作成日時 : 2013/02/22 13:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日、週末の天気予報。

すいません。わかんない 汗

浮けそうだし、ダメの要素も多々あり
土曜日
画像

1見ダメそうですが、等圧線が広い

日曜日
画像

一見良さそうですが、等圧線が狭い

一番悩ますのが海水温の高さ
伊豆半島周辺で16℃あります。
南から高気圧が来ていますので良い方向に向かっていますが、現場判断ですね。

実はナカムラの天気予想は上面です。
エリアが決まっていればもっと緻密なんですが、その先は各アングラーにお任せします。
現場での判断が一番かと。

さて、
寒い、寒いと言いながら、海は暖かい。もう16℃。
すっかり春の様相。
昨日はカヤックフィッシャー達が浮き足なのが手にとるような感じ。(商品の売れ具合で感じます)

楽しみな季節到来ですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

天気読めません カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる