カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS WEB格闘中。

<<   作成日時 : 2013/02/02 14:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

くらげ商店店舗WEB。
整理中。

アナログナカムラには試練。

まずは釣り具の整理。
くらげ商店店舗。しょぼい釣具屋なんでカヤックフィッシング用にアイテムセレクト。
置いてあるルアーは釣具屋さんとはちょっち違います。
ナカムラの独断なんですが、
『売れ残ったら自分で使うからいいや』そんなもの。

ただ・・・・色がかたよってしまうんだよね。
画像


と、洗面器に顔を突っ込んだようにキーボードを叩き、マウスをグリグリ動かしますが・・・・・

画像

最後の最後でこれだ。楽天ふざけるな!!


心折れ中。
しかも画像取る為にジャッカルのHPに飛びますが・・・・やたら重い。

さて、FaceBookですがいつのまにやら知り合いが500人になりました。
がタイムラインを全部目を通すことができません。
なるべく見たいのですが・・・・夜中とかUPされた記事なんかは難しい。
自宅のPCはOSはWindows8。WiFiが悪いのか。
調子悪いです。(以前よりは大分よくなりましたが)

見逃したらごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

WEB格闘中。 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる