カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS くらげ商店 店舗紹介

<<   作成日時 : 2013/02/23 16:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

場が温まってまいりました。 喜

いや、お客様です。良い季節になってまいりましたね。

コロコロ変わる天候。
黒潮分流も差して、
入り乱れる魚。
昨日釣れても、今日はダメ。

カヤックフィッシャーの腕が問われる季節。楽しいです。

さて
『くらげ商店はどんなお店です?』
というお問い合わせがたまにあります。昨日、遠路はるばるにご来店頂いたお客様もそうでした。
ここのところご来店のお客様が多いですので、あらためてご紹介。

店舗外観はこんな感じ
画像


近いのは小田急江ノ島線鶴間駅から徒歩で約9分程。ちょっと歩きます。
住宅街です。
裏手は小学校なので昼間は元気な子供の声でいっぱいです。
画像

地図でみえられる方は西鶴間小学校を目差すと解り易いです。

さて
店舗の色的には説明が難しいです。

回りの同業のお店さんに比べると・・・・

絶対にいい子ちゃんの集まりではございません。 笑

悪い野郎の集まり 爆
チョイワル?いいえ。すげー悪です。
ある意味危ないです。
カヤックフィッシングは未開のジャンル。色々な意味で開拓していかなくてはなりません。
だから皆さまアウトロー系

会話の内容も
『悪い事思い付いちゃった へへへへ』といった感じ。笑

とは言っても社会的に悪いことではありませんから。お間違えの無きよう。
あくまで趣味の世界での範囲でのお話ですから。
(因みに皆さま社会的には家族を持っていてお務めしてたり経営したりで立派な方ばかり)
その反動もあってかないでか
道具、理論 についてはこだわりが多くて大変です。

そんな中、自称、初心者の方もいらっしゃっておりますが、
カヤックが初心者であって釣りはベテランの域の方が多いです。
なんか混沌としたお店です。

商売的にはいい子ちゃんのお店が良いかと思いますが、

お客様の層が優等生嫌いな方が多いもので・・・・
(そら不良は優等生を嫌うわな 笑)

早い話、釣っている者は偉い。。。。というエゴイズムに満ち溢れております。
(くらげ商店のお客様は年間通して皆さま釣ってるんです。すげー)

さて、一方ナカムラは・・優等生であるはずもなく不良でもなく

更に上

・・・ただの釣り廃人ですから。 自爆。


ご来店お待ちしております。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

くらげ商店 店舗紹介 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる