カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は定休日

<<   作成日時 : 2013/02/04 19:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日、くらげ商店はお休み
天気は狭間。なんとかなりそうです。
が、
明後日は雪だとか。めまぐるしく天気が変わります。
こんな時、長い時間浮きたいナカムラはヤバヤバです。
更に
私用勃発。
無理しないで来週の連休に望みを託しましょう。

さて、あまり気乗りがしない道具ネタ連投

昨日のカヤックフィッシングに向くルアーについてはご意見が多発。
ナカムラの話を聞くよりやってみるほうが早いですって。

楽して商品開発しようとする釣り具業界の悪い所です。

さて、じゃあ、くらげ商店店舗に置いてあるルアーは全て能書き存在するのか・・・・

説明がつかないルアーもあります。
画像

アイマトリップ85
カヤックフィッシングでは特異。普通は置かないです。

過去に伊豆のウイードエリア。おヒラ様がこれしか喰わなかったという事実。
横でナカムラはワンダーでノーバイツ。
何なんでしょう?このルアーは。
釣れているので販売中という能書き野郎ナカムラのお粗末。
なんで釣れるのかわからない。ナカムラも釣りたいから売っている。

たったそれだけなんです。

あと、ただ今、くらげ商店3割引特価販売中のX80
画像

これに関しては否定ができない。

デイシーバスで実績ありすぎ。笑
ダメです。と、言う隙間すらない。

だから売っています。

これを、能書き説明しろって言われても・・・・・『釣れるから』で以上。終了です。

全部が全部、能書きで固めるには浮いている時間が少なすぎですって。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

明日は定休日 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる