カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS Kayak Cover 叺(かます)販売開始

<<   作成日時 : 2013/02/08 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

カヤックカバーの完成です。
今回も商品に漢字を入れて海外を意識しました。
というより、ナカムラのボキャブラ度がいかに低いかおわかり頂けたかと思います。自爆。

色々煮詰めての完成。
作成サイドにも色々ご迷惑をおかけしました。カモトラ13のオーナーだったんで話が超早ッ!!
某社だったら半年はかかっていたんじゃないかしらん 笑


当初は飴玉巻きにしてコストパフォーマンスを狙ったんですが、
笑話を含めて、虫や小動物の被害も結構あったんで、だったら完璧にしようという勢いで・・・・・
ベルト、マジックテープの手間、材料分だけ高くなってしまいました。すいません。

それでも他社様よりコスト、機能はパフォーマー。
勿論 UVカットの素材です。
ブルーシートなんかお話にならない。ホワイトシートより軽くて使いやすい。
自信を持ってお勧めします。
でも
一番の決定打はカヤックオーナーの奥方。
”近所の見た目”が基本
ブルーシートでOKは男の意見。
女性的には『汚い。工事現場じゃないんだから』だそうです。
ナカムラ的には解らんです。が、これなら解決です。

価格的には副業としてやって頂くので割安かと。
と言う訳で オーダーメイドです。

決済終了より1週間程期間を頂きます。

こんな感じの商品
画像

四角のカバー。裁断コストを下げました。封筒入れです。

カヤックを中に入れるとこんな感じ
画像


問題の小動物の侵入はマジックテープで
画像


四角の裁断なのでバウ、スターンに生地余りが出ます。ラダー装備の方もいらっしゃる事も考えて絞めベルトを長めにとってあります。
画像


4か所の締めベルトを締めて完成 中2本のベルトでカヤック本体を持つことも可能。バウ、スターンをしっかり巻いて締めれば、このまま車載もOKです。
画像

折りシロはマジックテープなので防水ではありません。置くスタイルによって折りシロの向きを考えてください。カヤックを入れると上生地と下生地がぴったりとあいませんので上手くあわせるように。

とりあえず3タイプご用意しております。
T-11(トライデント11適合) 4000x1170       12500円税、送料別
T-13(トライデント13適合) 4400x1170       12500円税、送料別
T-15(トライデント15適合) 5300x1170       13000円税、送料別

ラダーが装備されていてもOKサイズです。

実は不親切にもトライデント基準。他の艇は試しておりません。すいません。

完成製品状態の寸法で判断してください。
○○○(カヤックの名前)なんですが、どれが良いですか?は・・・・・無しです。 爆

完全オーダーで作成します。決済終了後、約1週間でお届けします。(副業状態でお願いしていますので目安です。すいません)

と言う訳で寸法のオーダーシステムも構築中。
長いツーリングカヤック、内水面小型カヤック ご相談ください。

本日から販売作成開始。

と、言う訳でナカムラの温めネタ第一弾。
実は第2段、第3段もお願い中。そして第4段が控えております。
高階さんとはソフト作成面では切れちゃったんで・・・・アイデア山盛りまだまだあるぜ 笑

布モノは面白い事が起きそうです。

ご注文 心からお待ちしております。
くらげ商店 楽天市場
http://item.rakuten.co.jp/kuragekayak/c/0000000109/?p=2&#risFil

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Kayak Cover 叺(かます)販売開始 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる