カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休 浮けず・・・・

<<   作成日時 : 2013/03/14 16:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

遊魚も数は出ないものの、1っ発の良いサイズは出ております。
天気も悪くない。
火曜日は上手い具合谷間で千載一遇のチャンスでありました。
行けなかったんで、何とでも言えるンで・・・・

勝算ありますた。

前日の21時直前までは浮く気満々
閉店直後に電話。
『これから釣りにいくんで』と言ってそそくさと電話を切ろうとした。

これがいけなかった。

相手は妹。
実はナカムラを含めて一族は路頭に迷いかねない一大事ちう。
一般常識を持ってすれば、浮いている場合ではない。
もはや妹とは言え、3人の子供を育てた女は、女の子ではなく、筋金入りの母である。

説得されて・・・・いや、言い負かされて雑務とあいなりました。号泣。
翌日も雑務は続き・・・・もはや浮ける気配ナス。

楽しみにしていた皆さまごめんなさい。

昨晩は
ストレスが発散できずに夜中にフラフラと散歩。
もはや夢遊病患者である

画像


ナカムラの住まいは住宅地。
ガマ蛙とはいえ、珍しいんです。

ああ、こんな小動物に癒されるジジイって・・・・・終わってます  笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

連休 浮けず・・・・ カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる