カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS トライデント 入荷!!

<<   作成日時 : 2013/03/15 15:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝は早くからお役所。
一回切れて 笑 エスケープ。クールダウンしてまたお役所。

もう嫌です。 笑


トライデントが入荷しております。
お陰様で沢山の釣り師の方に選んで頂いたトライデント。
もはや実績は日本一と言って良いでしょう。訳については過去のナカムラが吠えてる内容ブを見ていただければわかるかと。
早い話、釣りにシンクロさせ易い艇なのであります。だからトライデントユーザーは釣れているのです。
いくら早くても、軽くても、釣れなきゃダメダメですから。

それにしても入荷が思ったより早かった・・・良かった。話では5月くらい・・・ということでしたが、なんとか暖かいシーズンに間に合いました。

今回入荷したカモカラー、。
実は明るいサンドベースになって、かなり配色が変わったとのこと。
至急、撮影するよう指示したのですが・・・すいません。
写真が来るまではトライデント13カモ はWEBにUPしておりません。
どうしても・・・・
というお客様は遠慮なくお申し出ください。
因みに話では配色が前回よりかなり違うそうです。

トライデント15 サンドはラダーが付いておりません。
画像


ラダー付きはイエローとカモのみ。

トライデント13はイエロー、サンド、サンライズ、カモなんですが、カモはそんな訳で色がわかりません。
以前、価格は割高でしたが、今回は同じ価格で設定しました。

ただ今、WEBと格闘中。
上手くいってないので・・・汗。がんばりまふ。

少しですが、マリブUアングラー仕様も入ってきました。
画像

どちらかというとレジャー艇寄りの艇ですが、遊び視線で見るとタフで良いカヤックです。



さて、昨日は携帯のデーターを整理中。
画像


画像

今や携帯でも、写真の腕がないナカムラでも、こんな映像が撮れるんです。

海のは日夜その表情が変わります。
カヤックの上から、
水面から観た風景はまた格別です。トライデントに乗って釣りして海を観て満喫されてはいかがでしょう・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トライデント 入荷!! カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる