カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の病院

<<   作成日時 : 2013/03/16 18:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

浮いていないので私事ネタ恐縮です。
突然ですが、釣りの集中力に影響するので、釣りに行けない分、体のOHすることにしました。
たまには保険証を使わないと 笑

ナカムラ 久々の病院です。
なんと10年ぶり 笑
っと言っても深刻なものではございません。

我慢すれば我慢できる程度ですし、深刻な症状も市販の薬でなんとかかんとかOK。

めんどくさかったのでいかなかっただけです。(でました)


かかりつけの病院で説明を受けたけど・・・
潰瘍と逆流性なんちゃら・・・・ようわからん。笑
そんな深刻なものなんか?
そうでもないようです。
で、それの割にはお薬をたんと頂きました。
画像

30日分って・・・そんなに飲まんといかのか?
一回分飲んだけど直った気がする。いや、もう痛くないぞ。
で、
病院のはしご。
耳鼻科・・・・滅茶混みだったので無理。あとまわし。アレルギーのシーズンなんですね〜。

更にはしご
歯医者。
虫歯だらけだったようで 泣
時間がかかりそうですわ。木曜会に頼むべきでした。

パイプ煙草は歯に良くないです。1日最低2回は歯を磨いていたんですけどね。

さて、最初に頂いた薬の山。
食事の前後にお爺ちゃんお婆ちゃんが薬を山のように服用しているのを観た事があります。

ナカムラもお爺ちゃんっぷりに磨きがかかってまいりました。 泣

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

久々の病院 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる