カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 『八方塞がりの時はまず喰う事だ胃を解決せよ ナカムラ談』

<<   作成日時 : 2013/03/20 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日、一般の方は休日。
住宅地のくらげ商店店舗はまったり空気が流れております。
風があるのが心配。

浮いている皆さまはどうでしょうか。

さて、相変わらず本屋さんから電話があります。
本を出せ、ということなんでしょうか。
『改めてお話をしたい』と、留守電が入っておりましたが・・・


昨日はくらげ商店店舗はお休み。浮いてません
来週より店舗改装なので、ナカムラはOFF.
そんなに慌てておりません。せめて週一に浮ければいいな〜と考えております。
私用も複雑に絡んで微妙ですが、皆さまと浮ける機会が増えるかもです。

とは言え、昨日暇していた訳ではございません。

久々に10年前の古傷を医者に診てもらいに行きました。
釣りしていての事故。
ナカムラに言わせれば名誉の負傷ですか 笑
医学の進歩を期待したのですが・・・・ダメっぽい。
相変わらず微妙な回答でした。
おみやげ
画像

また、お薬山盛り 笑

もういいよ・・・・・・げんなり。

2つの大学病院で×だったんで期待はしていなかったです。

午後から横浜のお役所に行ってなんだかんだ確認して・・・・・
とんだ事実が判明。
ぜ、全然動揺していないっす  汗

と、言う訳で
どうしたらよいのか解らず・・・・・

『八方塞がりの時はまず喰う事だ胃を解決せよ ナカムラ談』

新横浜ラーメン博物館

まずはお気に入り 気仙沼 かもめ食堂の潮ラーメンエビワンタン入り
かっぽう着のおばちゃんとおねーちゃんが素敵過ぎw
画像

東北ラーメンの極み。あっさりスープをすすると、お袋の本家親族の笑顔が浮かびます。

お、新しい店舗が入ってる
高知 須崎 鍋焼きラーメン 谷口食堂
画像

鳥スープが好み。煮込んでもシッカリした麺。こんな麺があるんだ。
でも入っている卵を崩したらスープが終わる気がする。
薫米が入った四万十の米も旨い!!

でも・・新潟エロ船長に頂いた米には及ばず。

最後はすみれ・・・と思ったけどたまには巨匠のラーメン。
鮭ぶしラーメン
画像

一つ一つの素材が洗練されています。
毎日食べられるラーメンって感じ。
極めるとこういう感じのラーメンになるんだ。パイプ煙草と同じかも。

因みにハーフという半分サイズが各店舗に用意されていますが、色々食べたい方には良いかと。
でもナカムラは嫌いです。

とりあえず胃は解決しました。

が・・・
やっぱり私用は未解決。

どーするべ。 w



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

『八方塞がりの時はまず喰う事だ胃を解決せよ ナカムラ談』 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる