カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の一面

<<   作成日時 : 2013/03/21 18:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

午前中は歯医者
画像

いくつになってもいかんです。ビクビクしています。

手元の新聞
画像


内容的にはこんな感じ
○無料や安価なサービスを楽しむ 低燃費 草食消費
>カヤックフィッシングの世界でもありあるある。体験をやたら楽しんで結局カヤック買わない・・・他店の某店員はぼやいていました。体験して他店で買う方もいます。くらげは体験が少ないのですが、買ってもらっても気が引けます。他店で買ってもらってもそれはそれでいいのですが、ごひいき様や真剣に遊んでいる方に失礼です。

○モノではなくコトを重視
>カヤックフィッシングやってください。毎回が、全てが事件です 笑

○楽しむこと、感動することを求める
>カヤックフィッシングやってください。ナカムラは毎回感動の嵐です 爆

とまあ、心当たりが山盛り記事。
読売の朝刊一面でした。

安価なサービスもいいけど、あまりに中途半端なカヤック買うと後が大変。
て、いうか、命預ける本体をケチって命削ることもないかと・・・・・
どんな物も安ければ安い理由。
高ければ高い理由が存在するもんです。

オーシャンは他艇に比べると高いです。その言い訳じゃないですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今朝の一面 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる