カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS また値上げかよ

<<   作成日時 : 2013/03/02 13:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

季節の変わり目だけあって風が強いです。
隙間風店舗はこそくにも花粉が入ってくるようです。ナカムラは壺にはまると目がカイカイです。
猫の毛と花粉は苦手です。(壺に着かなければOKなんですが)

この週末はエリア選択には十分に気をつけて。北の低気圧はありえなくボンバーです。
画像


さて
政治の話は頭の悪いナカムラには理解できませんが、指導者が変わると世の中こうも変わっていくものなんでしょうか。
先程、オーシャンカヤック輸入元から連絡。
今月13日にコンテナが届くとのこと。
画像


ですが、

次回から円高の折り、値上げだそです。

なんかこの前も上げたよね・・・・・・・

下げるのは遅いくせに上げるのは早い・・・・
に始まって
年間契約だろ?
とか
なにもやらない癖に・・・・とまあ、お金に関係しない事をでっちあげて文句タラタラ。

まさに上げ足取り。

無駄な抵抗なんですが。

メールまで送りつけてきやがった
**********************************************
ナカムラ様

火曜、水曜は海に浮かんでいましたか。

西の方から、トライデント アングラーの問い合わせが来るようになりました。

このところの円安で、次回は確実に値上げになると思います。
カヤックの用品だけではなく全般だと思います。

ワーナーパドルの動きも良いようですので、在庫確保の方も考えに入れておいてください。

品切れとなっているトライデント13 アングラーなど、3月14日ごろに入荷します。

くらげ商店の案内に加えていただければ、よろしいかと思います。

●●
パー●●●
***********************************************



なんかやるせなし。

お話変わって、このところナカムラのこのブログ。アクセスが異常に上がっております。
1記事、1日のPVが150越えた所で更新するよう心がけておりましたが、今日はその倍。
”?”
慌てて更新です。

また、どこかの板でカラスが泣いているのでしょうか。  笑
お好きにいじってくださいな。
NET人は良くわからんのでお任せいたします。 爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

また値上げかよ カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる