カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝も早くから配送手配

<<   作成日時 : 2013/03/26 04:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日のブログ、アクセス多数。
浮いてないよ。 笑
風も強いし。

昨日は
歯医者に行って口の中をドリラーでした。1時間以上の大工事で少し腫れてまふ。痛い。
一番奥歯は思いっきり削られて犬歯のようになってしまいました。帰ってイチゴ食べたら口内血だらけ・・・・再度削りにいきました。

今、朝4時 眠いです。
くらげ商店 店舗は改装お休み。

ナカムラはOFF・・・と言う訳にも行かず、発送商品の手配ちう。
質問回答、商品発送はちゃんとやってます。
WEBチェックし終わったらバイトです。緊急物入り、身入りがないので暫くはバイト生活ですわ。
身内なんで仕方なし。

何か、喰えない人気プロレスラーの様相になってきました。
それはそれでなんか楽しんでます。

近日中天気みて浮きにいきますよ。絶対。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

朝も早くから配送手配 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる