カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 名誉の負傷

<<   作成日時 : 2013/03/28 14:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、くらげ商店WEBの手配完了からパイプ吹かしてダラッと過ごして・・・・いた訳でもなく
ドコモショップに行ってWi−Fiの文句・・・ってなんだか再契約してるし・・・・・
そして市役所に
『年度末で担当が転勤になりますので4月にきてください』
いいのか市役所。そんなことで。怒

で、自称 名誉の負傷の診察
先生曰く
『うーん 難しいなー』だって 笑
おみやげ
画像

こんども同じ効かない薬 2週間分 汗
無駄に薬代払っている気がする。

実はこれ、10年前。多摩川で斜面(くだらない)から落ちて左耳の聴覚を失ったのであります。
因みに、記憶がありませんので、落ちたのかも解っておりません。
誰かに闇打ちされたのかもしれません(心当たり多数 爆)
気が付いたら泥の中で泥に頭突っ込んで寝てました 笑

頭打っていたようですが・・・・(後でレントゲンで判明)

断線しちゃったんですね。
これはめまい併発した厄介もの。
この、めまいは何処の大学病院に行っても×だったんで自分でコントロールする努力をしています。
きっかけや押さえの要領さえわかれば発作なしなので、普段生活には支障はないです。


因みにそうまでして浸かったフライフィッシングでの多摩川ウエイディング・・・・ホゲっております。

踏んだり蹴ったりでありました。

長い間 釣りしていると こんな事もあるもんです。

本日もくらげ商店 お問い合わせ、発送手配完了。運送屋さんが集荷来たら帰ります。
今晩はバイト。(何故かバイト先 仕事っぷりに評判良いです ご指名多数 困)
明後日 浮きたいですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

名誉の負傷 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる