カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮いてない・・・すいません。ボヤキです。

<<   作成日時 : 2013/03/03 13:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて日曜。
くらげ商店エリアは風も無く、穏やかな日。ちょっと涼しい 笑
元気に開店。ご来店お待ちしています。

以外にも色々な方に読んで頂いているナカムラのブログ。
PVも1日に1500〜2000以上ございます。
ついこの間100万アクセスしたと思ったら、いつのまにやら150万アクセスになっておりました。
本日も昨日の記事が300越えしているので慌てて更新ちゅう。(ネタがない 笑)

どうなんですか?いったい。

良く良く考えてみると
『そんなにカヤックフィッシャーがいるはずがない』 笑

と、なると予備軍の方が見に来ていらしゃる・・・・かな?良くわからんです。

お店にみえられるお客様に色々聞いてみると
やっぱり”浮いた記事”が面白いようです。

メールでも
××(場所)ですが、釣りにきてください。
とか
もっと釣った記事を増やすべき等と沢山の御意見も頂いております。
ソルトワールド記事がなくなっちゃったから読者様が飢えているのかも。
あの記事は媒体側もナカムラもノースポンサーのガチ記事です。当時の高橋大河編集長の心意気で続いた記事でありました。広告ナイズされない記事として異例中の異例だったんです。だからナカムラもノーギャラ。
ここのブログと色が近いのかもしれません。
お金を出して、広告打って広告取材・・・という紙媒体の流れが現在主流。今後は難しいかもしれません。


FBもやってます。
釣行のリアルタイムな画像を掲載しています。
現在、友達は約500名
実はこれ以上増やしてしまうとフォローもままならないので、少し停滞状態。
色が合わないノリの方は他の方から攻撃されちゃいそうなんでCUTしてます。すいません。決してタカビーな訳じゃないんです。
でも、普通のお客様は全然OKです。どんどん申請してください。
実はこのFB。スパムやらなんやらで不安定感満載なので、現在様子見テスト状態でもあります。
友達に迷惑掛けてしまうかもしれませんのであしからず。
どちらにせよ、
”いいね”が多いのは浮いた記事。
画像

前々回100いいね 頂いた画像

ほんとうは毎日でも浮かなきゃいけないんです。業界の為にも。
回りの方にもご指導ご提案頂いております。

重々承知しているんです。

色々試さなくてはならない事も山程あります。
が、色々事情もあって、浮けておりません。現在、月2回がいっぱいいっぱいです。
(くらげを始めた当初は月6回浮く事が条件でした)

今週も浮けません。

皆さま本当に申し訳ないです。
なんとか努力はしています。
なんだよ、釣具屋時代より浮けて無いじゃん言うなかれ。第3者一般の方から見れば浮いてる釣っている場合じゃないんだから 笑

それでも、浮く。

そうまでして浮く ナカムラの意気込みをお察しくださいな。爆
カールゴッチやアントニオ猪木だって大変な時期があったんだから 大爆(昔プロレスファン)

日本全国色々な場所で毎日浮いて、たまには海外に行って、色々な魚を釣って、チャレンジして、開拓して、色んな商品をプロモートする。・・・・そんな日を目標にして日夜、昼夜とお仕事頑張っております。

”死ぬほど頑張ってごらん 死なないから”
死なないけどしんどいですわ。

俺、体、馬鹿みたいに丈夫でよかったよ しみじみ 笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

浮いてない・・・すいません。ボヤキです。 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる